「北へ。WhiteIllumination」の左京葉野香です。




「天使のしっぽ」のウサギのミカです。




当時の愛車、ダイハツのミゼットIIを擬人化したものです。ミゼットIIはオーナーの遊び心が如実に現れるイカしたアレで、僕のミゼットはこういうカラーリングとデザインでした。




たあ。くんの青春とも言っても過言ではない「まじかるで〜と」の冬野霞です。




「北へ。WhiteIllumination」のメインヒロイン、春野琴梨です。この頃の絵は筆ペン主線で書いているのですが、今見ても温かみがあって好きです。




弁天島にあったメイド喫茶「HarmonyDolls」のナンバーワンメイド(異論は認めない)、りかさんです。大好きでした。




「まじかるで〜と」の冬野霞です。なんか、誰かの写真集を見ながら描いた記憶があります。誰だったかな。




映画「MATRIX」のモーフィアスさんです。当時、彼が大好きで憧れていました。パンフレットのトレスだと思います。




映画「ハリーポッター」から。これもパンフレットのトレスだと思います。当時はまだイラストを上達させたいという思いが残っていて、ネット上の写真の模写やパンフレットなどのトレスをしてイラストの練習をしていました。




クリスマスに合わせて、友人が作っているゲームに登場するキャラクターでサンタイラストを書きました。夕焼け戦線ギカダイザーでググって下さい。


inserted by FC2 system