「HarmonyDolls」のメイドさんの桂さんをモデルにして描いた新年の明けおめイラストです。ご本人もケータイの待ち受けとして使ってくれていた感じなので、まあ、良かったんじゃないかなと思います。




「HarmonyDolls」のせんりさんです。本当に元気な女の子でした。そうか、せんりさんに初めて会ったとき、彼女はまだ高校生だったんですね。しみじみ。




タマかん50000ヒット記念のイラストです。それまでタマかんを支えてくれていた、霞(まじかるで〜と)、鮎(北へ。White Illumination)、アユミ(天使のしっぽ)、桂さん(HarmonyDolls)で構成されています。




「天使のしっぽ」のウサギのミカです。




「天使のしっぽ」のヘビのユキさんです。




「デビル!」と叫んでいるっぽいことだけは覚えているのですが、なんの作品だったかは忘れました。多分、たあ。くんの好きな作家さんの短編集か何かに載っていた話のキャラじゃないかな。




年始に描いたイノシシ的なイラストです。




「惑星のさみだれ」から。惑星のさみだれには本当に泣かされました。今でもたあ。くんの好きなマンガBEST30には余裕でランクインします。




「惑星のさみだれ」から、師匠を。




「天使のしっぽ」から、ハムスターのクルミです。天使のしっぽは、色々とダメな部分もある作品なんですが、あえて、良い作品でした。


inserted by FC2 system