mixiコンベンションというTRPGコンベンションの特典用に描いたイラストの一部なのですが、最後まで描ききれませんでした。今でも、最後まで描かなければならないはずなのですが、描いておりません。 というか、今のたあ。くんでは描けません。本当に申し訳ありません。




「俺たちは北へ。」さんの同人誌の表紙用に描いていた原稿の、採用しなかった方です。絵的には気に入っているのですが、やっぱり、できるだけ多くのキャラを描きたいなと思って、不採用としました。




見たまんま、寒中見舞い用に描いたイラストです。




インターネットの世界にアップされていたイラストだったか写真だったかを見ながら描いた…のだと思います。可愛いですね。




これもインターネットの世界にアップされていた誰かのイラストか、誰かの写真を見ながら描いたのだと思います。可愛いですね。




矢口真里に似ていますが、やはりこれもインターネット上の(略)。たあ。くんはミニモミ好きでしたので、矢口も結構好きでした。でもこのイラストはたぶん、矢口とは全然関係ありません。




これは覚えています。確か秋葉原でチラシを配っている悪い意味で有名なレイヤーさんの写真を見ながら描いたんですよ。つまり全然覚えていないってことですよ。




これは覚えていますよ。たあ。くんの好きな、うしじまさんの写真を見ながら描いたイラストです。あれ、うしじまで合ってたかな。たぶん、うしじまです。うしじまさんもそろそろいいお歳だと思うのですが、いい肉ですよね。 たあ。くんはお肉が大好きです。


inserted by FC2 system